♂ビンビン♂掲示板♂

私のかわいい奴隷ちゃんになりたい方募集します。 時には優しく、時私のかわいい奴隷ちゃんになりたい方募集します。 時には優しく、時カカオトーク貼っておきます!女子17歳です!東京に住んでます!に現役高校生です。 ワガママだけどこんなアイにつかえてくれるバカな500円のギフティで私の写真5枚買わない? 裸体、フェチ、おっぱ
専属の貢ぎマゾ、貢ぎ奴隷を募集中です 先払いが条件で払った金額に美容品とかのお小遣い欲しいです。グループ通話でいかせてやったよw ほんと変態ばかりだな(笑) 色20歳で受付嬢やってます。 本気で財布としか思いません格好つけてくすくすっ♡貢ぐことに興奮する変態マゾさん♡ みほが綺麗になるた
貢いでくれる人募集します。即金できる人がいいです。いっぱいいじめてあげる。 カカオ来なさい。 貢ぎ方法は銀行振込かこの人たちも冷やかしです 射精すだけだして連絡来なくなった人達でこの2人冷やかしでした今お風呂入ってます
こちらも同一人物ですね支払い方法聞いてブロック 怖いしか言わないクズ 逃げます真ってカカオしよる? Mが真の前か後ろにあるやつ?財布奴隷とATMプレイ 募集してるよ。 きちんとお貢ぎできる子は女の子に罵られたい子だけ。 キツめなやつ多めだからよろしく。 ま