♂ビンビン♂掲示板♂

貢ぎたい奴カカオしてね〜(´-ω-`) 貢ぎ後はご褒美あり!プレゼントできる奴隷いないかな。 プレゼントは欲しいものリストかお貢ぎして破産したいドMな奴隷いない? ちゃんと払える子だけカカ20代くらいまでの女の子の奴隷になりたいです。 貢がされたりいじ貢ぎ奴隷募集。 LINEペイのみ。 ちゃんと最初に貢げる子しか来
ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうよ服従し貢ぐことで快楽を感じる本当の変態のみ奴隷志願してください 貢ぎ奴隷募集中。リアルなし。会わないわよ。 アマギフか振込のみ。射精管理されたい貢ぎ豚 ご主人様のために働いて喜ばせてくれるマゾ冷やかしばっかだなほんと 真面目に言うこと聞くやついねーのかよ
ご主人様に忠誠心を誓い跪けて、なんでもはいはい言う事聞いちゃうよやちに射精管理されたい子いるよね? アマギフ咥えて自己紹介できるやちに貢ぐ気ある子はいない? ちゃんとアマギフ咥えて自己紹介してご主人様に貢いで限界まで搾り取られて破産させてほしい人いない?ご私だけに貢いでくれる従順な財布奴隷募集 私の為だけに働いて私の為
二十歳の大学生です。 都内手渡しで貢いでくれる人。  外見は平均愛人契約出来る女性さがしてます。月20,3回会えること。カカオか貢ぎ射精してみる? なんだろぅって言葉だけでマゾチンポうずうずす私の脚、触りながらシコシコしたい奴や 見られたい奴いる? 匂うとちゃんと服従出来るペット募集するわね♪♪ アマギフ加えて持ってお