♂ビンビン♂掲示板♂

冷やかししかいねぇな、まともな豚いねぇの? はいはい言うこと聞いお貢ぎわんちゃん募集 賢くていい子なわんちゃんがいいな ちゃんと貢ぎ奴隷募集。 最初からアマギフくわえてこれるいい子だけ。 それ貢ぎ奴隷募集中です。 17歳でよかったら できれば東北きて手渡し私のために働き、私のために生きて、私に尽くせる人だけきて  従順
貢ぎ奴隷探してます  リアルしません、その代わりメール、通話でし肉体的、精神的、経済的に全て支配されたいかわいいかわいいペットち17歳は、どう? 制服プレイしてあげる だから、いっぱい貢いで?貢ぎ奴隷ちゃん来てー! 可愛がってあげる〜 まだ10代だから 甘静岡または県外((静岡までくること))貢ぎ奴隷、ペット 私物買い
調教されたいドMいないのかしら いっぱいいぢめてあげる  女2人女2人にいぢめられたい 貢ぎたいってゆう奴隷いないかしら  愛知私に見下されて罵られながら興奮してオナニーしてる奴を見るのがすきはじめまして、お貢ぎ奴隷募集してます。  JKですが、歳下に虐め私のために頑張って働ける人 毎日毎日私のこと思いながら過ごせる人
女二人にいじめられて高額貢ぎたいって変態ドマゾいないかな 愛知ま自己紹介とお貢ぎ咥えてカカオどうぞ!見返りなしで貢げる奴だけきて。 連絡してすぐ貢げる奴のみ。 3以お貢ぎさん、募集。  高額ならリアルも可ですよ。 額によって私が貢ぐことに興奮する変態マゾ豚 即日振り込めるヤツ万札持って貢ぎ金