マイルで海外(2023年)

23-③ BKK Ⅶ (7/29~8/14)
Ads by Google
<ホテル> ・Chaba Hut Resort  https:/<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼<以下、Starは店での名前で、実名のDaoと呼ぶ、エロマのDa・なかなか起きないDeerを起こして、9時にWhitherspo・11:30に無事Starから連絡が来て、英語がまだマシなルーム・16泊17日のうちの半分が過ぎてしまった。そして初日に降ろした
・いつまでも起きないSpreamを9時に起こして、約束の11時ま・滞在中に1度くらいはと、Spreamの名前の通り、昨日のうちに・今日はお手軽Somは控えて、16時開店で前にほぼ交渉成立してい・試合前に午後まで寝ているSomを起こし、15時までに来いと呼び・2日くらい無理と言われていたが、Getちゃんに今日は無理? 今
・8-12時の間に来ると言う約束のSom。もちっと遅く来て欲しい・前日夜行で来て、トーナメント、ほぼ1時間しか寝てなかったので (事件のショックと忙しいのであまり書きたくない)  ・Traxy Trexyがパスポートを用意するのに、色々大変な思いをして、先 このPattaya、3年前からの腐れ縁のMarlenをMani
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.