マイルで海外(2023年)

Ads by Google

23-③ BKK Ⅶ (7/29~8/14) (コメント数:22)

22 総括 2023-08-16 21:25:31  [編集/削除]


384 x 4238
<ホテル>
・Chaba Hut Resort
 https://www.chabahutresortpattaya.com/en/
 High Season 1200Bだが、今回はOff seasonで@900B
 
<総費用> 46万円程度(出国から帰国までの全費用で)
【飛行機】 35000M(46500円相当)+36,590円
【宿泊費】 900x16泊=14,400B=60,000円 (@3750円)
【現金払い】 311,000円
 キャッシングは30000+30000+15000B=75000B
 そこから-3440(前回繰越)+3760B(次回に繰越)
【カード払い】 ホテル代のみ
【為替レート】 4.15円とあがってる。

【ビリヤード試合】
12試合で、Best4、Best8、Best16、各1回、9回は予選敗退。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=mileage_2023&thread=7
 You Tube動画;
7/29 DK9
https://www.youtube.com/watch?v=JX8vBxcnpDs&t=10650s
8/1 MB10
https://www.youtube.com/watch?v=9P6ylP9j770&t=17130s
8/2 DK8
https://www.youtube.com/watch?v=pOMh1OPpvQQ&t=9110s
8/12 DK9
https://www.youtube.com/watch?v=g2IWK2iefCs&t=1s

【所業メモ】 全部で9人、計37,800B/157,000円。計20発で@7800円。
※ 写真は以下の順
 <良かった順6人> 年齢、場所、X日目、発数、総額、内容
・Nant 33、Soi Made in Thailand、13/14/15/16日目、☆☆☆☆☆、11,700B、NG皆無
・Dao 21、Soi Made in Thailand、9/12日目、☆☆☆、5800B、G・M
・Spreme 21、Soi 6、6日目、☆☆、5500B、NN
・Som 30、Soi New Pl、1/4/5/8日目、☆☆☆☆☆、5500B、NN
・Ram 39、Soi Made in Thailand、11日目、☆、1500B、NG皆無
・Nico 37、Soi Honey、2日目、☆、1200B、G・M
 <次はない3人>
・Nim 21、Tree Town、7日目、☆、2000B、NN
・Deer 29、Soi Honey、10日目、☆、3300B、NN
・Nok 24、Soi Buakhao、3日目、☆、1200B、H

21 8/14 17日目、帰国へ 2023-08-16 05:42:56  [編集/削除]


440 x 2878
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼りに書いた>

・9時過ぎに起き、最後なので朝からでもえがったああああのきりの良い⑳。

・11時にまたジャンボ寿司で、チラシ寿司+とびっこ握り。
レストラン大阪と比較すると、こっちのほうが海老が2つだし、
イカととびっこがあるからベターだとか言いながら、ワサビ全部溶かすwww

・トーナメントがないのに、DKで散々ビリヤード。
今日はやってないSpeed 8 Ballsにしてみたが、なかなか面白い。
1つボールハンデあげると言ったのに、要らないと拒絶するので、12-5だった。
これがちょっとハンデを付けると互角や負けたりするので、それでも楽しい。

・夕方、前にSpremeと行ったシーフードバーベキューへ。
有名なムンアロイだと思い込んでいたが、実は50m先の別の店だった。
今回はBBQだけでなく、ムーカタ?みたいな鍋も食べた。

・18時にホテルへ帰還。タクシーが来るまでの1時間、帰ろうとせずイチャイチャ。
もうね、お互い(俺だけ?)ちょっと泣きそう( ノД`)シクシク…
 19:10にタクシーが来て、しばし?のバイバイ。
でも次に会えるかは、確約出来ないそうで、わからない。

・フライトは台風を避けて、長野のほうから遠回りして、30分遅れで到着。
13時から17時は一応仕事(した体で殆ど寝てたw)。

 次回は12/22~来年1/11

20 8/13 16日目 2023-08-16 05:13:15  [編集/削除]


500 x 2404
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼りに書いた>

・起きてまた恒例の逝かずの接触の後w、12時前にWhitherspoonで朝食。
無料ビリヤードなので、基本ショットなんか教えるには丁度いい。

・15時にレストラン大阪へ。3時間しか経ってないので、軽く刺身でも食べればの話だったが、
笑顔でチラシ寿司を完食でご満悦。いつもワカメ、ワカメとこれも食べたがる。

・MBに行き、隅っこの台でいちゃいちゃビリヤードw いやあ、楽しいw
たまにナイスショットがあったり、勝った時の嬉しそうなドヤ顔が愛おしい。

・12戦最後の9ボールも敗退。殆どなんだが、ベスト4に行くような奴とばかり当たって負けてる。

・帰りに屋台でエビフライとホットドッグを買って帰還。
明日の夜には帰国になるので、ガッツリ⑲

19 8/12 15日目 2023-08-16 04:41:28  [編集/削除]


502 x 2204
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼りに書いた>

・2晩目の寝顔。33歳スッピンなので、そりゃ美人とは言わないが、
喜んで一緒に居てくれること、その他全てが完璧で愛おしい。

・昨日取って来た水着でプールへ。
俺はいつも、ひと泳ぎして、20分くらいで退散するのだが、なかなか出ないw

・逝かずの1戦をしてから、DK近くのラーメンへ。
彼女は油そば。俺は味噌ラーメンと頼んだつもりなのに、間違えて嫌いな
醤油豚骨を持って来られたのでイマイチだった。

・そして14時に9ボールトーナメント前のDKで彼女と3時間。
ストップ(スタン)ショットとか理解してきたので、更に上手くなってる。
17時には練習タイム終了なのに、もう1ゲームとかまだまだやりたそうw

・9ボールトーナメントは、初戦でイギリス人のJohn c。
https://www.youtube.com/watch?v=g2IWK2iefCs
途中は結構頑張ってるのに、終わってみれば0-8で敗退。
 そして2戦目は絶対勝てるはずの、Johnの彼女のタイ人、Sweetieと。
ゲーム中、Nantと仲良くしゃべっていて、なんとJohnは俺と同じ歳、
SweetieはNantと同じ33歳と言う同じ歳同士のカップル。
しかし彼らは8年の付き合い、こっちは3日目で大爆笑。
 ゲーム中にKFCのデリバリーを頼み、食べながらやっていたのが悪かったのか、
絶対に勝てるはずのSweetieにもヒルヒルで3-4で敗退。
 結果は残念だったが、Nantには楽しい1日だったはず。

・戻ってえがったあああの⑱の後、残ったチキンを食べて、話して就寝。

18 8/11 14日目 2023-08-12 09:16:50  [編集/削除]


500 x 1855
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼りに書いた>

・急にお持ち帰りしたので着替えがなく、俺のTシャツを嬉しそうに来て、
結構長いのでノーパンでそのまま就寝。可愛い。

・起きてまずは1戦。逝かないのは分かってたが、かなーり濃厚で大満足。

・11時に着替えを取りにだけ行かせて。1時間で戻るからと。
これ、普通なら2時間、下手すると夕方まで戻って来ないパターン。
しかしこの子は例外、48分でニコッと戻って来て。いい子だあ。

・驚いたことに、I like Japanese Food, I like Sashimi.
って言うので、喜んでレストラン大阪へ。
寿司を食べなと言ったが、ちらし寿司を選んで大喜び。
聞くと、普段は屋台で寿司を食べているが、刺身・チラシは無いので、
今日はチラシ寿司を食べたいそうだ。ワサビは全部使うタイガールw
 かなり小食で、1日1~2食しか食べないって言うわりには、
う~ん、う~んと感動しながら、チラシ寿司を平らげる。
本当に幸せそうで、俺もとっても幸せ。

・そしてタクシーで17時から10ボールトーナメントのあるDouble Kissへ直行。
むっちゃ楽しそうに、真剣にビリヤードをしている。
彼女は8ボールしか知らないので、9ボール、10ボールのルールを教える。

・前日にYouTubeの動画配信を真剣に観ていたので、結構上手いCraigとか、
タイ人のOatとかを既に知っていて、嬉しそうに話しかけている。
社交的なので、ホテルのスタッフ、レストラン大阪のウェイトレスと同じく、
Double Kissの対戦相手や、スタッフともタイ語で談笑している。

・トーナメントは予選敗退(実は最後の4日は全部予選敗退)だったが、
真剣に観ていて、たまに俺がナイスショットしたりラックを取る度に、
満面の笑顔で喜んでいる。これぞ理想の彼女。

・21時に敗退したので、22時閉店のすぐ近くのジャンボ寿司へ。
本来ならもう今日は食べなくていいところだが、それならとチラシサラダを注文。
これもむっちゃ美味そうに食べてて、俺も幸せ。

・戻ってからも、英語がまあまあ出来るのと、良く話す子なので楽しく過ごし、
2時にえがったああの⑰で睡眠。半日で帰る子と違って本当に充実の1日。

17 8/10 13日目 2023-08-12 09:14:33  [編集/削除]


498 x 2219
<帰国後に、スマホにある写真やGoogle Timelineを頼りに書いた>

・昼12時から、2泊でバンコクに行く用事があるので帰るDaoとは、
朝に起こして2発目(8/7にもしてるので3発目)の⑮
若くていい女なんだが、G付きなので、なんか違う。

・休養して、MBでの9ボールにサクッと負けた後、約束の新人さん(Nant)を
迎えに行くと笑顔で待っていた。彼女とはコンタクトが無かったのだが、
Ramおばさん(失礼)が、これからYoshiが迎えに行くよと伝えてくれていた。
なんて、なんていい人だ。(後日感謝のチップあげたりした。)
 普通なら1日ならBF+3000Bを払ってたが、何日も居てくれるって言うし、
ついつい口から1日BF400+2500Bって言ったが喜んで承諾。
見た目とお値段最高のSprimeなんて翌日11時まででBF1500+4000=5500Bだったぞ^^;

・うきうきでNantを連れて帰るが、なんせ昨夜と今日の朝にDaoとしているので、
いつもと違ってがっつかない、と言うか出来ない^^;
 ビリヤードが好きってんでWhetherspponでデートすると、
バーガールにしては結構上手く、むっちゃビリヤードが好きそう。
何日でも帰らないで居てくれるって言うし、この子とは相性が合いそう。
Barのオーナーには20歳って言われてたのに、なんと33歳だったが、
若くていかにも金の為に嫌々来てるのとは真逆で、本当にいい感じ。

・部屋に戻ると、かなりのドスケベでNG無し、おもちゃで逝きまくる⑯
これはDaoが戻ってきてももういいわ。ずっと一緒に居たい。

16 8/9 12日目 2023-08-10 14:10:35  [編集/削除]


599 x 1365
<以下、Starは店での名前で、実名のDaoと呼ぶ、エロマのDaoとは別人>

・夜中に呼んだDaoのルームメイトのRamと4時に致したので、日中は休養。

・DKでの8ボールは善戦して、予選通過のベスト16
(大したことはないが、久しぶりの予選通過だった。)

・終わったのが夜23時なのでそそくさとDaoに行くとちゃんと居た。
でも明晩から用事があるとか言っていたので、明日は君だよと、
同じバーの入店2日目の子にもOKを貰っておく(なんたる鬼畜)

・Daoとは夜中の0時過ぎての⑭。マジ可愛いんだが、G付なのが結構致命的。
聞くと、翌日12時から2泊、バンコクに行って姉(妹かもしれん)と過ごすので、
8/12までは無理。でも良ければまた呼んでと。
 では、悪いけど、その2日間は新人の子と過ごすね。ってことでOK。
同じ店の子3人とか、本当に許されるのか^^;

15 8/8 11日目 2023-08-09 07:18:58  [編集/削除]


500 x 1316
・なかなか起きないDeerを起こして、9時にWhitherspoonで朝食。
水着を買いにいくもまだ店が開いていなくて、部屋に戻ったら、8時間睡眠の後なのにまた爆睡。
半分寝ぼけているのに、こっちは暇なんで、2発目にチャレンジも不発^^;
 なんかする事もないので、Deerは返して、今夜のStarに玉をセーブする。

・トーナメント後に行くからと連絡してもなかなか返事が来なくて、夕方、後で(都合を)知らせるとだけ。
トーナメントは2敗ずつしていてて勝てる気がしない2人にやられ惨敗。

・予定通り、Starの居るバーに行くがやっぱり居ない。
既に顔見知りの、ルームメイトのRamに聞くと、まだ生理が収まらない
(どころかソムタムの食いすぎ?)でお腹が痛くて寝込んでいるらしい。
仕方ないので、店の子を楽しくビリヤードをしているうちに、
今日のノルマを果たそうと、あらん事か、ルームメイトのRamをお持ち帰り。(写真はRamとStar)
って言ってもショートで1000でNNでいいってんでついつい^^;

・お持ち帰り話が成立して5分も立たないうちに、見たことない、若い可愛い子が登場。
おいおい、20歳で今日初入店って、トンでもない掘り出しものじゃないか!
 しかし今更Ramにゴメンねと言うほど鬼畜ではないので、今日はRamで。
明日はStarのつもりだけど、来なかったら君ね。と値段は話していないけど、
必須であるNNはOKとのことなので、これは楽しみ。(やっぱり鬼畜?)

・Ramは30くらいだと思っていたのに39歳で、また魔が差してやっちまったかと思ったら、
なかなかいい子(子とは言えないか?)で1か月してない熟女の凄さときたらもう。。。
おもちゃで逝きまくり、1時間気絶睡眠?した後に上に乗られてしっかり抜かれ、
終わってるって言ってるのに、その後5分も腰を振り続けて辞めてくれない^^;⑬

・あまりの連戦で、逝きにくくなっているので、明日も夜までに回復させて、
Starか新人さんを持ち帰りたい。てか1軒のバーで3人とか、これでいいのか?

14 8/7 10日目 2023-08-07 15:51:07  [編集/削除]


501 x 2196
・11:30に無事Starから連絡が来て、英語がまだマシなルームメイトの子と一緒にビデオ通話もした。
起き掛けスッピンだけど可愛えええええ
 結局バー開店の16時に迎えに行き(出勤時刻に行けばここに呼ぶのと違い、遅刻はない)、
あとは、期限や時間は彼女次第(基本ショートしか受けない主義らしい)なので、
2時間で終わるのか、数日居てくれるのかは未定。
 もしも帰ったら、夜からDeerを調達するつもりなので、問題はない。

・約束のバー開店の16時に行くと誰も居ない。16:05に来たドイツ人のオーナーと談笑していたら
やっと16:15にルームメイトの同僚と共に来た。すぐに出ようとしたら無駄なドリンクを奢らされて、
16:30にお持ち帰り。田舎から出て来て入店1か月。そりゃ英語は出来ないので色々と支障が。
 前に何度も、No condrm, cum in side OKって言ってたのに、いざ入れようとしたらゴム付けろとか。
おかげで80%まで逝きそうな後に不発で手⑪
 まあいいや、さてと何か食べて、一緒にMBに行こうかと思ったら、今夜は一度帰りたいとか言う。
ん~、じゃ今日はここで帰っていいよと、300(無駄ドリンク)+500(BF)に
Starには半分の1500だけ渡して返した。別に円満に早退なので、明日以降、またいつでもと。
今度こそちゃんと1日フルに居るからと(多分結構ビリヤードが好きで、
本当のプールホールに行ったり、トーナメントが見たいんだと思う。

・ショートで返したのは、実は今夜でもDeerを捕まえればいいかなと思って、まずはMBへ。
途中なので店を覗いたら、Deer居るー 笑顔で喜んで来ると。

・2回目のコーチを受けた後、迎えに行くが、Starでやっと抜いて3時間しか経ってない。
レストラン大阪へ連れて行き、初日本食かと思っていたら、何度か食べてるらしく、
いきなり刺身定食を注文w あんまり腹が減ってないって言ってたのに、美味そうに食うわw
・店を出たら買い物に付き合わされ、パンティを3枚必要と買う。ってずっと居る気なのね。
(それならそれでStarとも会いたいよー)
そして自分で払うからと洋服ショッピングで20分待たされるデート。
 部屋に戻っても今夜はしなくていいかなと思っっていたが、勿体ないので取り敢えず⑫w
なんと部屋にある(使用3人目)のおもちゃで逝きまくってた^^;
 いやあ、Wヘッダーはたまにあるけど、5時間間隔はキツイ。

13 8/6 9日目 2023-08-07 02:21:45  [編集/削除]


527 x 443
・16泊17日のうちの半分が過ぎてしまった。そして初日に降ろした3万Bが少なくなって来たので
朝に追加の3万Bを降ろした。これから毎日、Starちゃんと居ると金がかかる^^;

・今日から会えるかも?だったStarから、昨夜から生理になって
(だから確約できなかったのね)、8/12まで会えないと連絡。
それでもいいから、一緒に居たいだけだから、アレでいいから会いたいと言うと、
体調によって、明日返事するとのこと。あっちの調整に困るでないか。

・夜に居るか居ないかわからないDeerに行くのも考えたが、
ここでお手軽1000BぽっきりのSomを呼びつけ、またまた10分で⑩。
しかしいつもならそそくさと帰るのに、今日は帰ろうとしない。
3日ほど呼んでいない間に、他の子がちらっと写ってるFacebookの写真を見ていて、
このままではもう呼んでくれないかもしれないと精一杯しおらしくなっている。
悪いけど、また困ったら呼びつけるって程度でゴメンね。

・トーナメントは今日のそれほど酷くはなかったのだが、2敗で全く歯が立たず。

・帰りに居るかなと、Deerの店を覗くと居たー、どころか俺を見るなり、
ニッコニッコで通りまで小走りで出てくるってかつてない神対応。
 なんでLineに返事しないのよと聞くと、スマホと落として故障してると。
 この子はもう2年の付き合いなのに、絶対に店外デートはしない、
30分の食事すら断られ続けていたのに、突然、I will go with you. って
へ? ホテル来るの? なんで突然??? まさか、お客居なくてお金ないんでしょ?
と聞くと苦笑いして、もうずっと収入がない、明日に家賃を2000B払わないといけないの。。。
おいおい、これをLineで連絡してくれてれば、Spremeも、Starも、Somも、要らなかったのに、
夕方Somと済ましているので今夜は無理、明日からもStarが来るかもしてない。
突然のモテ期(要するにオフシーズンでみんなお金に困ってる)が来ても、
玉は限られてるのだよ。それも一定の間隔が必要なのー
 一旦ホテル前まで戻ったが、たまらなくなって戻り、100Bだけ渡して来た。
(2000B必要って言われたのに、ここで100Bってのがケチで男らしくない?)
 でもこの子とは店内だけの付き合いだったけど、長い間に俺にだけ特別にNNを認めてくれてて、
色んな意味で愛おしいんだよね。(それでも100Bかいっ!)

12 8/5 8日目 2023-08-05 19:22:58  [編集/削除]


500 x 2333
・いつまでも起きないSpreamを9時に起こして、約束の11時までに3発目を目指す。
しかし、不発^^; 朝はどうもダメなのと、いい女ほど俺は逝き難い法則。
 ギブアップしたらそそくさと10時に帰りやがった^^;
まあ今日は新規があるかもなんで、それでも良かったが、1500+4000Bで2発って高いのー。

・今日呼ぶかもって言ってたnim(自称21歳)が18時に来るって、10分遅れでちゃんと来た。
 来たのはいいんだが、バーの店先で話した通り、そこそこは可愛いのだが、
結構太いのを見逃していて、あまり好みではない。
しかし、そういう子に限って、結構マナー的にもまともな子、
NGプレイも皆無で本来なら大満足と言うべき⑨。
 しかし終わってこれで帰って欲しくて、ショートの場合の約束の2000Bを渡したんだが、
良ければずっとなんて匂わせていたもんだがら、全然帰りたがらない。
これからどうするの?と言われ、ステーキを食べた後で腹も減ってないのに
Witherspoonに連れて行き、夕食を奢る。
 好みでない子に限って、俺を好きっていう(Somもそうと言えばそう)、困ったもんだ。

・なんとか別れ、暇なのでTree Townで新規開拓しつつ、ちょこっとバーで突く。
 2軒目に日本に居る時からFacebookであらかじめ目をつけていたStarちゃん(21歳)を発見。
こっちは写真通りに可愛く、英語も出来るし、プールもビリヤードもするっていう、
長らくデートするには最高の相性で、値段はそこそこだが、交渉も出来そうで、
かつNNおっけえで前向きで、非の打ちどころがない。
 Lineで明日以降の希望を言い、明朝までに返事が来てるといいかな状態。

11 8/4 7日目 2023-08-05 10:56:08  [編集/削除]


500 x 2060
・滞在中に1度くらいはと、Spreamの名前の通り、昨日のうちに、
目下の手持ちでは最高のSpreme(21歳)と約束した。
 前にもやった手順で、面倒臭いが14時開店にSoi6に迎えに行き、
その場でBFの1500Bを払い(これだけで1000BぽっきりのSomを超える)、
タクシーで部屋戻り、速攻で15時までにえがたああああの⑦。
まあ日本の常識ならこれだけ3万でも仕方ないのではあるが。

・今も愛しいMindに次いで、たった2人目のプール大好きSprimeの為に、
近所に水着を買いに行くと、日差しが暑いので帽子をおねだりされ、
水着も買ってあげたが、値段を見ながら、安いのを意図的に選んでるいい子。
 そして楽しくプールに入るが、30分して俺が部屋に戻っても1時間も出てこねー。

・時間もない(実は1時間勘違いしていた)ので、更にもう1戦とも思ったが
夜でいいやとパスして、有名なコーチと約束しているMegabreakに行く。
 これが失敗で2時間も前に行ったので、3時間滞在することになり、
Sprimeは眠そうにしていたので後ろのカウチで寝てもいいよと言ったが、
コーチのレッスンが終わった時は、爆睡で起きないので、寝顔晒すよ。

・レッスンは最高で言うことなし。必要な問題点だけ簡潔に理解できた。
彼のイギリス英語はかつてないほど分かりやすく、日本語のレッスンより分かるw

・彼女を起こして、ご指定された、前回と同じレストラン大阪に行き、
楽しくお食事。例外なくみんな海老天は好きなのだが、寿司にも初挑戦していた。

・戻れば当然の2戦目、高いんだから明日までに3発しないと元も取れん。
しかしイマイチの元気が足らず、アレでやっとの⑧。

・終わるやいなや23時からまた寝てる^^;
14時~翌11時と21時間ものロングなのだが、こりゃ半分は寝てるだけだぞ。

10 8/3 6日目 2023-08-04 05:03:47  [編集/削除]


480 x 392
・今日はお手軽Somは控えて、16時開店で前にほぼ交渉成立しているGetに行く。
するとまだ喉が痛いとか言っているものの、結局気が変わって来ないらしい。
 よくある話だが、交渉成立してても、翌日とかダメ、その場で持ち帰らないと。

・Somは呼んで欲しそうにFacebookでアピールしているのが分かっているのだが、
今日からビリヤードのコーチが付くとか言い訳して(後で明日の19時で予約した)、
ついに禁断の最高値のSpreme(源氏名からして最高じゃねぇか)を呼ぶことに。
相変わらずクソ高いのだが、数日Somで節約していたし、向こうも高い割には
オフシーズンで客がいないので、いつになく前向きで、明日の14時に迎えに行き、
明後日の11時AMと21時間の超ロングの約束。
店に迎えに行くので遅刻はしないのはいいのだが、本当に翌日まで居るのか怪しい。
でも2発はしておいてから、早引きされたら半分とかしか渡さないのでそれはそれでいい。
むしろちゃんと居られた上に、何日も続いてしまったら、毎日5500Bとか無理っ。
2日目があれば、4500Bまで値切るつもりだが、それでも高い。。。

・MBのトーナメントは頑張ったつもりだが、相手が強く、2回ともヒルヒルから2敗で退散。

・夜はエロマでサクッとと思ったが、明日はSprimeで3発ということで、今日は休肝日。

・と思ったが、ついついTree Townを散歩して、なかなかのMin(21歳)を見つけてしまい、
Lineを交換したが、英語がダメなのか接続が悪いのか結構な塩対応。
これも、後日の話はあまりアテにならない法則の匂いがプンプン

9 8/2 5日目 2023-08-03 11:22:19  [編集/削除]


588 x 492
・試合前に午後まで寝ているSomを起こし、15時までに来いと呼びつけ、
サクッと10分程度、シャワー込みでも30分の滞在で⑤。
 勝手で彼女モードは諦めたので、格安(1000Bぽっきり)デリヘル扱いw
でも半日も居て2500Bより、この方がいいらしい。
 俺も1000~1200Bのエロマと、好きな時にどっちでも選べて好都合。

・今日はDKでの8ボールなので、近くのジャンボ寿司で今日は牛丼
(でも卵でとじてある)を食べ、トーナメントは好調だったが、
相手が強くて1勝2敗で22時前に終了。

・昨日、今日は仏教の祝日なので、バーは全く空いていなくて、GetちゃんはGet出来ず。
(でもエロマはマッサージだから空いている)
する事もないので、KFCを食べて帰還。でも疲れているので丁度いい休養。

8 8/1 4日目 2023-08-02 10:51:53  [編集/削除]


620 x 492
・2日くらい無理と言われていたが、Getちゃんに今日は無理? 今晩は?
とお願いしてみたが、今日、明日と店が休みなのとそっけない返事。
 後で分かったのが仏教の祝日で、バーが完全休業、みんな楽しくお出かけしているようだ。

・って事はバーの子はみんなダメ、う~ん、ここであろうことか、ずっとオンラインなので、
昨日喧嘩して終わったはずのSomに連絡し、もうロングとか、あれこれ条件は言わない、
来たい時に来て、終わったら帰りたい時に帰っていい。その代わり1発1000Bのみね
って事で来ることになった。

・でも俺のトーナメントが終わり次第なので、早ければ22時、決勝まで行くと3時だよと。
彼女はバーの同僚と楽しく食事して、友達とアパートでだべっていたので待たせて問題なかったが、
結局ベスト8まで行き、終了が0時すぎ、そこから呼んで、深夜に速攻で⑤
 朝まで居て、起きたらまたしたらもう1000Bだし、帰りたければ今帰っていいよ(俺も眠い)
と言うと、喜んで1000Bを握りしめて1時間で退散w
 まあ、もう彼女っぽいプレイなんか諦めて、都合のいい、格安デリヘル扱いでいいわw

7 7/31 3日目 2023-08-01 13:29:37  [編集/削除]


521 x 922
・8-12時の間に来ると言う約束のSom。もちっと遅く来て欲しいと思っていたが、
昼すぎでも何も言って来ないので、連絡するとすぐ来そうに言う。
ところが後で15時になるといい、16時も怪しいと言い出し、
明日から2日間、仏教の祝日なので、給料を19時に受け取りに行かないとので
それまで待ってくれと言いだし、(散々延ばしているのに謝罪も罪悪感もゼロ)
そんなには付き合ってられないと言うと、「私は行きたい時に行って、帰りたい時に帰るのに
貴方は厳し過ぎるとか言い出し、はい、もういいですー。

・夕方、前から気になってたバーの子を見つけ、ドリング奢ってちょっとビリヤード。
今は喉が痛い(本当)なので、あさって以降って事で、お値段、内容も交渉成立でかなり楽しみ。

・夜になって、Deerが20時から店に行くはずなんだが、Lineに返事がないので辞めて、
Daoの居たエロマッサに行き、新しいNokちゃん(24歳)と④。
可愛いのだが、1000Bでサービス的にイマイチで勿体なく、それなら1200BのNicoに行けば良かった。

・今日月曜日のトーナメントは嫌いなSpeed 8ボールなのでパスし、
すんなり23時から朝6時まで熟睡した。

6 7/30 2日目 2023-07-31 09:17:52  [編集/削除]


599 x 1066
・前日夜行で来て、トーナメント、ほぼ1時間しか寝てなかったので
朝までSomと死んだようにぐっすり。
 彼女は安いのはいいのだが(Trexyで既に大損こいているので、
高い子は数日とか無理。)、31歳でちょっと太いし、ちょっとおばさんだし、
ずっと居られても飽きると思っていたら、24時間なので午後15:30までで一日なのだが、
朝にお金欲しいと言われ、朝食後に、ネイルサロンに行くから2時間だけ、
12時前に戻るからと一旦出て行く。
 まあ昨夜の2発で充分に元を取ったし、7時間のトーナメントの間も興味もないのに
ずっと居てくれたし、ここで戻ろうが戻らなくてもどっちでもいいので了解した。
しかーし、なんだかんだで延長されて、15時には戻れないとか言われ、
つまりは、トーナメント前の1戦が出来ないのでこれは流石にダメ。
 よって、今日は無しで明日から来るならいいよってことで自由の身に。

・今後ずっと居られるとそれはそれで飽きるので、ここぞとばかりに、
お馴染みのDeerに連絡すると夜シフトだって言うので、夜まで無理っ。
もう1人のLoyは、前からLineの返事が返って来ないので、Deerの隣の店なのだが行くと、
案の定、最近、辞めて田舎だかに帰ったと。
まあもう2年もずっと同じ店にいるDeerのほうこそ、唯一の例外であるのだが。

・さて、夜まで待てないので、Soi Honeyのその店で、前から目を付けていた別の、
Nicoと入る。30前かと思っていたら、37だったけど、まあまあいい女で
ナイスなプレイであっけなくお手軽の③。
ここは帰国前の午後とか、Somが来ないならまた来よう。

・トーナメントは昨夜のベスト4の後なので、上に上がる気満々で挑んだのだが、
今度は絶不調でいいとこ無しの2敗で敗退。

・Somは明日、morningに来ると言っているが、玉的にあまり早くても無理なので、
8-12時の間にいつでもいい、そこから20時間をカウントして1日分払うねと承諾。
まあ、多分12時には来ないけど、遅ければ遅いだけ、支払いも後になるので問題ない。

5 7/29 初日 2023-07-30 13:16:25  [編集/削除]


539 x 832
(事件のショックと忙しいのであまり書きたくない)

・Traxyは、NAIAの出国審査で拒絶され、BKKに到着出来ず。
全プランがくるって、天国のはずが金銭的に過去最高額の大損。

・めげずにTraxyが来ると言い出す前から約束していたのに、後から断って可哀そうだった、
売れない(だから安い)バーガールのSom(31歳)を呼び、15:30に来て、
今日はトーナメントは休むはずだったが、30分もかからずに①を終えていたので、
急遽、Double Kissの9ボールに出て連れて行く。

・初日なので全く勝つつもりもなかったのだが、何故か絶好調でベスト4
ビリヤードに全く興味のないSomも24時まで付き合わされ、ともにYouTubeで世界に晒すw
https://www.youtube.com/watch?v=JX8vBxcnpDs&t=10650s

・夕食は俺はBronx Pizza、彼女は7-11でタイの焼きそばを買って部屋で食べ、しっかり②の後に2時就寝。
Traxyのことさえ忘れれば、実に充実した1日だった。

<食べ物の写真は全部Facebookにあげてて面倒臭いので、ここには貼らないことした。>

4 彼女のFlight 購入 0718 2023-07-18 17:49:01  [編集/削除]


648 x 1954
 Trexyがパスポートを用意するのに、色々大変な思いをして、先ほど申請完了。
25日(フライトの4日前だぞ)に受け取れることになったので、
7/13に抑えた往路便の後、復路便も抑えた。

 Marlenが、自腹でチケット買うから連れってってとかほざいていた6月なら、
3万円あれば往復買えたのに、日が近づくに連れて値上がりし、
Trexyが本当にパスポートを取るのか完全には信用できず、片道をまず買い、
申請が終わったので先ほど復路便を買ったら、往復計で47,239円。
 初めての海外旅行なので、座席指定をつけてあげたのだが、往復で買えば、
片道300PHPずつなのに、別々に買ったら、帰りは300THBって何なの^^;

 まあ、Trexyとは新しい人生の始まりになるかもしれないので、これで良し。

 そしてずっと居ると約束してたSomに謝った。
彼女はこの先数か月の生活がかかっていたはずなのに、
本当に悪いことをしたと、罪悪感で一杯。
【7/20】余りに可哀そうなので、頼まれてもいないけど、1000B(4280円)を送ってあげた。

【7/25】間に合うのか怖かったが、無事に彼女のPPが出来た。
PP見ても正真正銘の2002年生まれ ^^;
 もう1つの難関は、フィリピン出国前のイミグレを無事に通過出来るのかが怖い。

【7/28】今夜、2人ほぼ同時に出発し、BKK空港で会う予定。
それまでハラハラドキドキではある。

3 あり得ない真実。。。 0712 2023-07-12 21:01:12  [編集/削除]


648 x 1381
 このPattaya、3年前からの腐れ縁のMarlenをManilaから呼ぶ約束だった。
5/31には、彼女が自腹でチケットを取るという約束だったのが、またまたの音信普通。
 そこで前にお世話になったバーガールのSom(31歳)と、毎日2000B(BF500B)で
ずっと居って約束をしていた。

 しかし、その後、2年前にマニラで1度だけ、ランチ・プール・ディナーだけのデートをした、
コールセンター勤務のTrexy(29歳のはず)から連絡。
経費全部払ってくれるなら、タダでパタヤに来て、ずっと17日間過ごしたいって。
美人の素人、アレは1人x2発しか経験のない、99%処女なのに、あり得ない話。
普通騙されてると思うよね? ところがとんどん拍子に話が進み、上司から休みを貰い、
来週にはパスポートを取りに行き、俺はチケットを予約する運び。
そしてチケットの為に、生年月日を確認したら、29歳のはずが嘘をついていた。
な、なんと21歳。。。。。
そして、10月には俺がマニラに行き、12-1月のパタヤにはまた来てもらい、
3月には東京に呼ぶとか、、、もうあり得ない。
あり得ないけど、本当に来るらしい。

ダメになったらこのスレは消そう。

2 Flight予約変更→戻し【裏技】 0615 2023-06-15 12:24:26  [編集/削除]


959 x 2805
2/17に予約したのだが、6/1からのサーチャージ見直しもあって、便を変更。
まず7/29の便を、空いていた7/28に14時間早めた。これで5240円、安くなった。
これで一旦、7/29の分はリリースしてまたその席が空いたので、更に元の便に戻した。
結果、前と便は変わらず、5240円節約したって裏技。(イヤな客?)w
しかしここで5千円浮いたところで、タイバーツが5%上がっているで軽く1万は負担増になってる^^;

1 Flight予約 0217 2023-02-17 08:58:27  [編集/削除]


806 x 454
 本来、毎年GWの次は9月のSWに2日の祝日を含め行くのだが、
今年のSWは祝日が1日しかないので今年はお盆を跨いで行くことにした。
 まだサーチャージが糞高いのだが、4/1か6/1以降の2か月ごとの見直しを待って
便を変更すれば、その時のサーチャージで再計算されるのを目論んでいる。
 宿は速攻で、Chaba Hutを抑えた。
Ads by Google
返信投稿フォーム
ニックネーム:
50文字以内
* コメント: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
返信パスワード:
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。