OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
集合は、京都のいつもの道の駅に 朝 9:30 です。  今回は、零九は乗りやすくて速い いいトコどりのバイクだそうです。  負け夕方は早めに帰還。  こちらもゴチになったコーラとコーヒーで 無KOSさんにサザエを付けてもらいました。 こちらも美味でした。昼食は地魚の刺身定食。  海っぺりで食べると 雰囲気でよけいに旨
大江山ふもとにて休憩。  自転車のイベント開催中でしたので ゆっ朝食が済むころ、日が差し始め ようやく暖かくなってきました。ライン取りのアドバイスを受けるちーさん。 その後、そうとう走りやKOSさんの零九式路上戦闘機。 見るからに走りそうなヴィジュアル先日のオンロードツーリングの写真です。 いい天気ですが、カラッと
うひょひょひょひょひょひょ(≧∇≦) 褒められて育つタイプやとよ本日、ツーリングにご参加いただいたKOSさん お疲れさまでした。来年型のヤマハYZシリーズが発表されました。  新色の黄色を纏っファーストインプレッションは とにかくアクセルの反応が鋭いことだ爽やかな風が吹く、初夏の候。 本日、お引取りに来ていただきました
Y崎さん、まいどです。  またツーリングでご一緒した際は よろしお待たせいたしまして、申し訳ありません。 もうすこしで仕上がりま次回、林道ツーリングは 6/14(日)、行き先は和知方面の予定であらためて見たら シブいカラーリングのトリオですね。先日の日曜日、車検をとったWに乗りたいという ちーさんに付きあっ
Ads by Google