OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
新車ですが、こんな状態に。 いろいろ仕掛けていきます。  仕上がすでに、とてもスゴそうなパーツが付いています。2015年型のMT-09です。 マットシルバーとブルーの組み合わ今日も朝からひとっ走り。  山中の気温は13~16℃。 ようやく一世を風靡した映画の続編が ここへ来てまた封切りされるようです。
海岸線沿いの県道。開放感いっぱいです。 ガードレールも無く海がす脂ののった、のどぐろの汁も最高でした。昼食は漁港近くのすし屋にて。 地魚のにぎりはウマイ!ふもとの田園地帯。 直線道路が北海道ぽい。  昔なら全開加速してある山頂から海が見えました。 これを下れば、日本海にようやく到着
以前に通りかかったとき 気になっていた湧水ポイント。  キャップ日曜日に、みなさんと行くロードツーリングの下見を兼ねて 兵庫県のstriderさん、いつも動画撮影&編集ありがとうございます。 朝から、ひとっ走り行ってきました。  どんよりした曇り空で、山中GAS.Jrさん、ありがとうございます。 どんどん乗り込んで楽し
三つ又もかなりの歪みが出ており こちらも交換要。  しかし、バイまるでバナナのように曲がったフォーク。  ここまでいくと修正不可自分のバイクの車検を通しました。 古い年式なので、排ガス検査がフ道の駅に帰還。 M子さんに冷たい(!)カットオレンジを頂きましたM山さん。今回もお世話になりました。 M子さんは先に出発されてい
Ads by Google