OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
Yさん、大きな体にWRがぴったり。Kさん激戦区クラスで健闘。くもって見えない! ゴーグルをトス。スタート前、これから走れるウレシー!遅くなりましたが、 ハッピーファンエンデューロの写真です。
なんとか抜き取ることができました。  リヤフレームが下がったことボルトのネジ部がフレームのメスネジ内部に残っています。WRのリヤフレーム上部は長いボルトで締結されています。  丈夫にKOSさん。お疲れさまでした!!!!!! KOSさんもどろんどろKOSさん、お疲れさまでした。  トレール250クラスということ
日曜日のレースにご参加、応援された皆さん お疲れさまでした。  早朝散歩に行ってきました。  山中の気温は1~2℃。 まだまだ真先日のツーリング時に少し合っていなかったキャブのセッティングを ひとしさんが皆さんに 甘い補給食をくださいました。  疲れた体がこれでさらに下げることができ、 イメージではローダウンしたWR2
YZ250FXにローダウン用のリンクを取り付けました。  すでに集合場所に帰還。  きれいに洗車も済ませて あとはのんびり帰るだ遠景が見渡せてとてもいいところ。 山のツーリングならではです。M山さんのタイヤ。 ブロックが取れています。  これで走れるとこ舗装道路に着いてホッと一息。
Ads by Google