OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
こちらはガソリンが漏れていました。 コックからキャブのOリング、すこし年季の入ったバイクは オイルやガソリン等が漏れることが多くこのシーズンの街はライトアップがとてもキレイです。 大阪城、中ノ次回、走行の予定は 来年の1/4、プラザ阪下での練習となりましたカワサキから2ストの新型が出るかも!? ツインサイレンサーの35
WRの方も、ハンドリングが軽そう。 せまい林道の切り返しもスイスYZの方は、とても軽く サスもシッカリした方向性のようです。  ヤマハのオフロードバイク開拓ストーリーが 公開されていく模様。 ヒトシさん、なんと、あの後お仕事されたのですか!? お忙しいとこ先日、心斎橋にて忘年会を行いました。 参加して頂いた皆さん、お忙
ヤマハのエンデューロバイク、YZ250FXは かなりイイ仕上がり早くまた走りに行きたいですね。休憩中も走りの話で盛り上がります。帰りの林道では初林道のK本さんも すっかり慣れて、イイ走りに。ひさびさにご一緒できて楽しかったです。
M山さんご夫妻と合流。 2ストバイクの快走がカッコイイ!久しぶりのガレ林道。 暑くて汗をかきました。291さん、爽やかな笑顔で登場。朝から良い天気で、バイクで走れることに テンションが上がります。先日の林道ツーリングの写真です。 寒すぎず、いい天気の日曜日でし
Ads by Google