ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

ナブラ撃ってきた
Ads by Google
今回はブリっ子釣れなかったけど(その年、運次第でイヒキアジやソーもう帰ろうかと思いましたがもう少しだけ… 日が昇り切ったので無闇4~50分掛けてうっくり食べきりました。手順逆ですがキンキンに冷えた ご飯投入でサラダとお茶だけすすみます
出来たけど・・・キンキンに冷えた仕込んで来たコールスローをつまみながらクールダウままごとセットで楽しもうと思ってたけど…今は気が重い…スタミナ消賞味期限が微妙に過ぎて勿体無いので…家出た時は涼しかったし・・・とろろそばが喰いたい
ハタハタハタ高級魚…後、数センチ大きければウハウハなんですけど・1時間半、小さいナブラを追って動き回ってキャスト&トゥイッチで流連荘タイム突入ですか~小物でもトップゲームは超楽しぃ~数投目で御NEWのPEライントラぶり治してる間に掛かったラッキー単発ですが簡単に釣れちゃった シオ(関西)・ショゴ(関東)ちゃん
5時半過ぎ到着景色わ最高・・・~ベタベタ~魚ッけ無い 下げ~ 潮5月にメバル釣ーリングカレーツー(ベビースターそばも食ったけど)
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.