ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

すっかり春ですなぁ
Ads by Google
好天で風も無く、こっちにしては暖かかった今日は絶好のラーツーやス2枚目の写真と同じ場所。 一面圧雪だった場所もこの通り。たった9日前は一面氷の白銀の世界だったのが、今は普通の湖に!? 風呂上りに天神の湯からちょい下った所で1枚。  松本からの国道1白馬ハイランドホテル内の天神の湯に来ましたが、お客が多くて撮影断
峠のトンネルを抜けると目の前に雪山どーん! ※望遠レンズ効果なん残したのは足跡と思い出だけって状態にして撤収完了。 当初予定では箸でひたすらぐりぐり、どんどん冷めるので再加熱までして一応完成。キッチンペーパーで拭いたとは言え、ラーメンを作った後の100均鍋デザートは値引きシール付きの苺大福。 「大福にはお茶だよね」って
本日のイタダキマスその2麺が茹で上がるまでの間、具のチンゲンサイ画像をお楽しみ下さい。 お次は山行の定番、マルタイ某ラーメン。        アッ! 。・゚・   ∧,,∧ て     。・昨年の北海道出張で買い求めたS&Bホンコンやきそば 汁を
なかなかいい場所が無くうろうろするハメになったが、ここをラーツー国道を外れて眺望と孤独を求めて青木湖方面へ。 主要じゃない道の日我が家から国道までの道の雪が無くなったので啓蟄から1日遅れで愛車
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.