ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

猪鹿蝶揃えて縁起が良いのか悪いのか初ラー
Ads by Google
(21画像)
次のページ> 
page 1
家に着いたら膝カックンでしたが終わってみれば結果往来ノルマ達成♪帰りの里山、霜で白い獲物は此れ~1投目の1しゃくりで釣れちゃったで終了~次回のちゃん参拝弐
神々しい御来光 甲乙付け難いので参連発甘党恒例のぜんざいを日の出を眺めながら乙段々夜も明けてきて旨そうに焼けてきた魚捌く気合無く止めて飲んじゃった
そばを食しながら自家製の餅を炙る 雑煮にしようかな~と思ったがねぎを乗せて食す付け添えの具のコロッケと芋天を炙る本日、2回目のラー  マグネットヒート+カイロであっため マルち朝食を食べに高台へ移動~夜が明けてきた 市場が休みで漁り火が活気
五時半頃2度目のティータイムそろそろ止めて景色のよい処へ…  画放射冷却で水面が冷気漂う寒い時間帯、2投目、ストラクチャーにタイ4時過ぎにやっと1匹坊主のがれた~小メバル追加して移動魚の気配感じず根掛り地獄、集中力が続かないので1回目のラー カッ釣り場に到着する前に可也疲れてしまったのでしょうが紅茶で一服
Ads by Google
(21画像)
次のページ> 
page 1
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.