ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

ぶらりラーツーひとり旅
Ads by Google
ラーツーなのにすっかりバイクの入った画像忘れてましたw  それで雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるだろうー  お食事終了間際にぱらつ……ふぅ  やっぱり大自然の中で食べる食事は美味しゅうございましそれではみなさんに失礼してもう一回……  頂きます!そしてオジヤもするためにご飯持参。  オラーッっと山に響かんばか
ハフッハフッ!  鼻水も垂れる美味さです。卵ちゃんを入れてコロッケも入れて……   デキター!!!  これ前回はこれを忘れて悔しい思いをしました。  それは……卵ちゃん!予め刻んできた白菜とアゲを放り込み、煮立ってきたので麺とスープを荷物を並べて開店準備をします。 ラーツーと言っておきながら今日は
天候が怪しくなって来ましたが、山間で比較的風が穏やかなのでここでそろそろお腹も空いたので引き返します。 しっかしこの橋大丈夫かよしかし人はどうしてダムや滝の類に惹かれるのでしょうか。 命の源はおお、見えてきた見えてきた! どうやらこれが加太不動滝のようですさっきまでコンクリの橋梁だったのですが、いきなりショボい橋に……
渓流沿いに遊歩道が設けてあり、道なりに進むと滝のようなのが見えて暫く進むと広場みたいな所に出ました。 どうやらここから車両は入れ途中小さな橋をわたって奥へ進みます。 意外と開けてて鬱蒼とした感朝からピューピュー風が吹いていて怯みそうになったが、ラーメンが俺
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.