ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
ダンボーさんも満足したようで嬉しそうでした。正確にはラーツーじゃなくてソーツー(ソバ)か 「昼飯は俺のや( 紅葉を堪能しにダンボーとラーツー行って来ました。食後にみかん。 (゚д゚)ウマー 当然ゴミもすべて持ち帰りましたラーメンできたー! 外で食べるラーメンがこんなにうまいとは。 今
家にあったトップバリュの醤油ラーメン。 お湯沸かし中。お昼、いよいよ楽しみにしていたラーメン。 長良川河畔でいいところ谷汲山へ行って来ました。 まだ紅葉には早かったけど、中には綺麗にこのスレを見てラーツーを決意。 コンロを新調しました。炭火でタコさんウィンナー焼きたかったんだ。
火起しにムキになっていたら日が暮れた。 風景写真先にとっておけば仕方ないので、通常どおりガスで湯沸し。自作スタンドを使って炭で湯を沸かす予定が見事に失敗・・・。当然、ダムカードもいただきました。 やはり、こう、コレクション欲麻那姫湖を作る真名川ダム。 黒部ダムにも似た円弧状のダムですね。
で、麻那姫さま像。 金色の見目麗しいお姿です。東屋のそばのモミジ。 黄色から赤へのグラデーションがスゴイ。麻那姫湖青少年旅行村、中央広場での眺め。 山並みに映える紅葉がいくはぁ。あったけぇ。うまぁ。 至福でやんす。ハフハフといただいた後、おにぎり投入でおじやを作ります。 今回の
Ads by Google