ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

四国ラーツー
Ads by Google
今日の行程食後のデザート・紅茶  この後テントに引っ込んで明日の準備してたうまいわほんと最近の冷凍食品はすげえ夕飯はコレ 野菜野菜夕陽を見ながら熱燗 (ビールだと寒いかと思ったので)
涼しくて風もなく穏やかなひととき マイプライベートビーチ最高  釣りに来ていたおじさんが 「この海岸はゴミだらけだったんだけど、今日泊まるのは七五三ヶ浦(しめがうら)海岸キャンプ場  管轄してキャンプ場に向かう道で見つけたパイナップル今治市内のスーパーで買い出し
松山を離れ今治に向かう途中、偶然寄った石手川ダムでダムカードゲッ次の百名城はすぐ近くの湯築城(ゆづきじょう) 安土桃山時代より前バイクを置かせてもらっていたホテルに戻ってきた好古は昭和天皇からもらってたんだ坂の上の雲ミュージアムに来た 前から来たかったんだよね
天守閣からの眺め 広い本丸現存天守に行くとこのすり減ったツルツルの階段が見られるのが楽しみNHKドラマ「坂の上の雲」ロケ地消火栓が変わってる現存天守がある城の中ではかなり広い方
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.