ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

四国ラーツー
Ads by Google
高知城! 現存天守を持っている城の中ではかなり広い  四国には実黒潮ライン、後で絶対走ろうと心に誓った  →守りました血痕が付いた屏風  他に龍馬が色んな人に書いた手紙がたくさんあっ高知県立坂本龍馬記念館桂浜すごいなー 波が高いので遊泳禁止 波打ち際で遊んでる人が怒ら
桂浜着いた! 坂本龍馬の銅像 龍馬は大ファンなのでここに来るのが高知に向かう55号線も海沿いでとても楽しいまた55号線で今度は北上、高知へ向かう 途中で変なもの見つけた朝飯はいつも適当朝焼けがとても綺麗だった
二日目の行程たまたま寄ったところだけど、ダムカードゲット! 福井ダムという部屋にいたコオロギ なぜか追っ払ってもすぐ俺に向かって歩いてくる今晩はアールグレイ 満天の星空を眺めながらのんびり飲むネギ味噌ラーメン 夜は本当に涼しくて過ごしやすい いい季節にキャ
サンシャインオーシャン品揃えが良かった いつものが買えた夕食は部屋の前いつものビール  部屋ごとにシャワー・トイレが有るのは便利 コイあー気の毒な・・・ ハーレーのマスツーだったようです部屋が虫だらけ・・・ アリ・コオロギ・カメムシ・ムカデ・ハエ →
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.