ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
ごちそうさまでした夕暮れいただきます。風が寒いので、一気にガッつきます。ラーの道は、険しくその頂は高い! わけはないw風も強めだったので、風よけ(天ぷらガード)を持っていったのですが
少し戻ってふもとの駐車場にて陣を構えました。 本日のメニュー。朝頂上付近の駐車場に行くと…雪景色を思わせる天気。つか、めっちゃ雲登るに連れてこんな雪の回廊なんぞ眺めつつも怪しげな感じに下はこんな感じで、すこぶる良い天気なわけですわゴールデンウィークも終わって混み混みの状態も終わったかなぁ って
初ラーツーは千とせの肉うどん。  ラーメンじゃねーし・・・orzお湯沸かし中。  冬はコールマンのガソリンバーナー使ってたけど、釣れないのでお昼ご飯。  今日は寒いくらいだったから腐る心配なさ釣り仕様にしたプコブルのカブ110。  去年の12月に買ってもう大阪市内から奈良方面の野池にバス釣り。  バス釣りは20年くらい
帰宅後ヘルメットを脱ぐと… 高速で虫柱に突っ込んでしまった様ですおんせん卵ソフト だったかな?高速でぐるっと志賀草津道路を越えてから信州中野ICで降りて 東京この日はちょっと前に買っておいたキジマのK-MAX50を付けてツ本日のカップ麺 日進カップヌードルBIG … BIG… ノーマル
Ads by Google