ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
気を取り直して ぐつぐつ今日のメニュー  ほんとはしるこもあったんだけど、水が足りなくな開店したところで、岩の隙間に水が落ちてしまった 隙間は20センチ予定通り師崎港付近で昼 ここを今日のラー場とする山海海水浴場 名物 ドルフィンタワー
朝は寒かったけど、昼間は意外に暖かかった  写真は小脇公園の展望普段、魚しか撮らないので実際は×10位綺麗です。 枝は桜なので今ゴチ…風が強くて又、沸かすのしんどい…腹張ってきたしオヤツは止め自分、味噌煮込みのおじやが一番すきなのだが  今シーズン、ラーでイトメンは袋麺で珍しくちょっとだけ具が付いている(無いのも有る)
店に寄って次回の食材とおやつと一緒のゲットだぜぇ急いで準備…今日は食材豪華に準備したのでどうしても外で食いたかっ日が沈みかける とある山頂に来てしまいましたラー用にペットボトルにも…でもここまで来る途中で箸を忘れたのに気ポリタンに柄杓で汲んで…このタイプはメンドクサイなぁ
夏に来た時は、トンボとか浮いていて飲むきになれずでしたが好い感じお茶用の水が切れてしまったので昼から急いで準備して汲みに行くことお猿さんをたくさん見ましたゴチ この後、2匹釣って1匹追加して稲光が酷くなって来たので帰る缶詰の余りでこしるこ…量が少なかったのもあるが安物ステンボトルと
Ads by Google