ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
釣の時はかさばるのでシンプルに…昨日、から今朝にかけて釣ングラーツーしてきたよ群れからはぐれた所で2羽だけでいちゃついてた 見せつけてくれんね食事中、空を見上げればさっきの所の グライダーが何機も横切り、空目の前には鴨さんがグワッグワッ鳴きながら 戯れてました
わかめうどんにコロッケを投入寝っ転がって後ろを向くと愛車が見える 気持ちいいので、あえて椅子冬とは思えんほどいい天気でした利根川沿いは火の使用禁止だったので 支流に移動、釣りしてるおっちグライダー発着場でしばし見学
ポカポカ陽気だったので利根川沿いを プラプラしてきましたラーツーなのにすっかりバイクの入った画像忘れてましたw  それで雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるだろうー  お食事終了間際にぱらつ……ふぅ  やっぱり大自然の中で食べる食事は美味しゅうございましそれではみなさんに失礼してもう一回……  頂きます!
そしてオジヤもするためにご飯持参。  オラーッっと山に響かんばかハフッハフッ!  鼻水も垂れる美味さです。卵ちゃんを入れてコロッケも入れて……   デキター!!!  これ前回はこれを忘れて悔しい思いをしました。  それは……卵ちゃん!予め刻んできた白菜とアゲを放り込み、煮立ってきたので麺とスープを
Ads by Google