ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
荷物を並べて開店準備をします。 ラーツーと言っておきながら今日は天候が怪しくなって来ましたが、山間で比較的風が穏やかなのでここでそろそろお腹も空いたので引き返します。 しっかしこの橋大丈夫かよしかし人はどうしてダムや滝の類に惹かれるのでしょうか。 命の源はおお、見えてきた見えてきた! どうやらこれが加太不動滝のようです
さっきまでコンクリの橋梁だったのですが、いきなりショボい橋に……渓流沿いに遊歩道が設けてあり、道なりに進むと滝のようなのが見えて暫く進むと広場みたいな所に出ました。 どうやらここから車両は入れ途中小さな橋をわたって奥へ進みます。 意外と開けてて鬱蒼とした感朝からピューピュー風が吹いていて怯みそうになったが、ラーメンが俺
ダム眺めてたら寒くなったんで お茶して帰った・・・  おしまい。途中、滝畑ダムに寄った時 休憩所に居た ぬこ良く熟れたのが4つ入って100円、安ッ! 2袋ゲト葛城山系、散策ラーツー【完結編】 暇つぶしにドゾ  帰り道にビデオカメラは、こんな風にカメラスタンド(約1,500円)で装着
コレにてツー納め終了 家に帰ってカップラ食って今に至る(ノ∀`)あ、ガス缶忘れた…んで、近くの広場へ食べに行く。 弘前市街を見下ろす。最近は日も早かなりの急坂(7~8度くらい?)だったんですが登れたんで、降りれスキー場駐車場から岩木山をパチリ  緩やかな下り傾斜でローに入
Ads by Google