ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
食べ終わり、退散しました。 このあと風車が間近で見えるスポットま熱々には最後までなりませんでしたが、最高にうまかったです。完食し麺を完全に平らげたあとは、お楽しみのおじやです。 卵を忘れたと思そう来ればやはりこの方法しかwww  これで数分煮たら、やけどす本来今回はキャンプ用の携帯コンロ(1000円くらい)を持参するつ
さて、お待ちかねの! 初ラーツーのラーメンは大好きなサッポロ一番そんなこんなでとうとう青山高原に登る山道まで来てしまいましたw ここは良いかも!と思い、この写真の裏手が山になっていたので駆け上治田インターで降り、青山高原を目指しました。道中に良いラーツースレンタルはninja250です。久々のMTです!  今回は大阪か
この日のラー場はここ ピンクの線は走ったライン全員完成! ヌードル組は先にいただいてましたww鍋を持つ手がプル全員麺が無くなったところでピザポテトの存在を思い出す。 残ったスこちらももうすぐ完成です。2袋は多いんじゃないか...?二回目のお湯を沸かしている間に3人分のヌードルが完成してしまいし
お湯を沸かします。風よけにシートバッグ。お湯を沸かすのは一回で3とりあえず景色を撮影。寒くなったせいか人がほとんど居ないです..本日のメニュー。 途中に寄ったコンビニにて商品700円購入ごとに3人 ∧_∧  鈴菌撒いてやんよ    ( ・ω・)ノ>゚仲良しバイク乗りでラーツーしてきました。 高浜集合、蒲郡へ抜け海
Ads by Google