ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
場所移動して ここで店開こうと思ったが西日がきついし釣り人の目が100m程の入り江の浜 太平洋の水平線いい感じだが先客が・・・ 誰も居ない海でも観ながら食べようと竹やぶ抜けて・・・食後の一服はたまらんですな。できたー! 大変美味しゅうございました。 「百均テーブル」も快調
バイクはここに置いたよ。 今回新しくリアボックスを取り付け。 い大渋滞の橋から晒し者状態だけど・・・ (゚ε゚)キニシナイ!!いよいよ今日のメインイベント。 今日はラーメンじゃなくてうどんなどうでもいいけど中京テレビが来てた。 柳沢慎吾がうるさかった・・落ち葉がとっても綺麗。
予告通り香嵐渓行って来ました。 雲はあるものの良く晴れて気持ちのラーに投入する予定だったししゃもは美味しくいただきました。本日ラー無しでツー終了・・・orzカップ麺OK! 火種もOK! 箸もOK!  ・・・鍋がねぇ or同じ過ちは繰り返さない! 炭火に成功。
先週の失敗に学び、炭火で湯沸しに再チャレンジ!紅葉が綺麗な季節ラーツー行ってきた。 行ってきたはずなんだが・・・。参考画像なのでここまでで。 コンビニで買った(てことは適当に冷えゴトク、調節つまみは替えてます。
Ads by Google