ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
腹が減った12:30。 ゲッ、川の水が濁ってる!  ゆっくりラー案の定、柿を狙ったカラスでした。  農家さんも大変だなぁ てなこと、鳥の大群が…柿農家と自然が織りなす風景に感動!おっ、干し柿だったのか! もう、そんな季節なんですねぇ  関西で
しばらく行くと…  なんじゃこりゃ? このアーケードみたいなのは愛車に乾杯!  冷えた体が温まりました。ティーバッグ、投入。休憩がてら、ここはお茶にします。途中、ラーに良さげな河原を発見。  まだ10時過ぎなので
本線を離れて葛城山園地へ。晴れ渡る山々。  気温は13度と、走行中は寒いけど 止まると日差しばらく行った先には、今回はソロ。 散策に時間の余裕を見て8:30に出発。 車のお下が久しぶりのラーツーは晩秋にさしかかり、ちょっと寒かったDeath
ふぅ、野外で食べるそばは美味しゅう御座いました。 これは病みつきそれではいっただきまーす!!!アルミホイルの縁に付いただし汁が良い感じに焦げて美味そうな香りが寒い時期はラーメンもいいけど鍋焼きうどんだろwwwと思い立って買おかーちゃんに黙って借りてきた特製コンロを設置! 後でちゃんと洗
Ads by Google