ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
もうすぐオリンピックなんで・・・行き止まりの駐車場?みたいな所で暑かったので涼を求めて近場の山へ行ってきました道の出口 この踏切の利用者はどれぐらいいるんだろうか 家はここか来た道を引き返して帰る
おやつに水ようかん 外で水ようかんを食べるのは初めてだったが美味ICEチリトマト まあまあうまい、冷たくてスルスルッと入る じゃこんな感じで店開き 辺りにはウグイス他、鳥の声がよくきこえる と今日のメニュー 写真を撮った後でテーブルの脚の状態に気付きあわて池 20年以上前よくバス釣りに来たなあ
こういう所があると入って行きたくなるよね? まあ画面奥から来てま脇道に入る こんな道でも躊躇なく入れる、そうKSRならね 側道からはずれて下り坂高速の側道を通る 最近側道通る事が多いなあ来た時より綺麗に!!
腹減ってたから食べないとね・・。街中よりは涼しかったけど、それでも暑かった・・・。写真1枚ですいません。 楽しかった。 梅雨が明けたらまた行こうっいつも1人だけど2人もいいもんだ またやりたい滝の所まで行かなかったのですぐそばのせせらぎ
Ads by Google