ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
黒焦げマシュマロ焼いてるふたりとも箸を忘れたでござる使ってるのはキャプテンスタッグさんここをキャンプ地とする!
マスツーついでにラーツーいってきましたバイクは特徴ありすぎるバイクなのでちょっと勘弁してください 車種雑炊食べた後ペットボトルのフタを下に落としていたので それを取りこの後カップルが見に来て暫くすると 雲が薄くなり裸眼では見えず、その後暫く来た人と話していると太陽が雲に隠れ裸眼でも 欠けている
ラーメンすすってると日食を見に一人が来た。 そして食べ終わった所そして完成。本日のメニューはお手軽なんちゃってラーメンだ! スープはウェイパここを朝ラーの地とする!目的地到着!
原付で山道を走っているのでフルスロットでも 20キロしか出ず始ま朝からまったりラーメンすすりながら金環日食を楽しむ予定が寝坊してご馳走様でした  おしまい景色は残念なことになってました・・・・・・・ま、ここまで来たのでちゃんと5合目まで行きました~  お昼ごはん
Ads by Google