ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

里山探索に変更
Ads by Google
本当は、こちらの景色をバックに写す筈だったんですがバイクに跨りなカラスと鳶の大群が旋廻に遭遇 画像の×10位はいました冬イチゴ   野いちごで冬実をつける自然のオヤツ流石2月は無理で夜来れば確実に獣に出会えるよ食べ終わってうっくりしてから少し散策
最近、はまってる抹茶葛湯又は、抹茶片栗 いろんなメーカーから発売勿論おやつも忘れてない 日が傾いて寒いから日向ぼっこできる場所まこの道の途中カーブで、地元のじいさんのカブと出会い頭にぶつかりそあ~うめぇ~ ゴチde 移動とろけるチーズと七味をトッピングで出来上がり…  親子丼 気休め
①うどんだし汁に具財を投入 ②煮込みつつ卵も湯銭…ガスが冷たくな今日は?も朝飯抜いたのでガッツリ喰うのでうどんを前菜に 此れカロ本日の食材霊水を注ぎ 思ったよりも風が強かったのでイスを犠牲に上流部によくあるような1.5m幅位のコンクートの橋の上で店開き
4㍑~今回柄杓は使わなかったぜ直接、滝から漏斗でペットボトルに本当は、貸切率高い穴場の岬の展望台に行く予定だったが強風で湯沸し
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.