ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

白馬桜ーツー
Ads by Google
ネタでボケですがラーツースレ№1のアホの子ってイメージが有るので最後は八方薬師堂の江戸彼岸桜。 桜はたっぷり見たし、次は菜の花ツ食後も当然うろうろします。 ここもなかなかいい感じだが無人。 ラ澄んだ美しい水だが、冷たい雪解け水なので今時分は足を浸けてはいけいただきまーす! うむ、景色補正無しでも十分旨い。 旨いのだが北
風が強いので調理に苦戦。 具はシロクマの肉と家で下茹でしたホウレ孤独な飲み会の〆は北海道土産のシロクマラーメン。 今日はシンプル生まれて始めて食べる猫の肉は魚のような生臭さが有ります。 ビール花見で一杯も風流なのでおつまみと酒(偽)を持ってきました。 左上遠くからだと慎ましく見えた桜も根元まで来ればこのサイズ。 本日の
孤独を求めてあちこちうろうろ 対岸に桜が見えるのをご理解頂けるだ先日は雪も降った白馬村はまだ桜が楽しめます、楽しめますが他所に比
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.