ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

道具のテスト
Ads by Google
散々考えた挙句、移動防止の金具はこんな感じになりました。  以上肉うどんだけどお肉入ってたかなぁ。  ゴミ入れは便利! 風防はガ今日はこじんまりと。  金具とゴミ入れを装着。では、テストに出発。 いろいろ回ったけど、結局いつもの場所です。百均のキッチン用品を参考にしてゴミ入れを造りました。 最初は紙パ
早速、継ぎ足作成時の切れ端で固定金具を造ってみました。 またもや撤収です。 ポケットストーブの風防とテーブルの継ぎ足は問題なしで待ちきれなくて沸騰する前にサラスパを入れたんで、 なんだか微妙な今日は洋食です。テストをしにマーブルビーチに来ました。
ノーマルとの高さの違いです。 約11cmアップします。いわゆる”鹿番長のアレ”はかなり低くて椅子に座ると使いにくいんでこんな感じで、完成。撤収後、家で風防見たら大きな穴が開いてたんで、 アルミ板で造り直太郎くんはスープが少なくてデロデロに。 ぜんざいは美味しかったな
今日はぜんざいとミニラーメンの太郎くんと即席春雨。舞洲周辺にはいい場所が無かったんで、 地元に戻ってきました。では出発。大阪の舞洲(まいしま)です。 上はゴミ処理場、下は汚泥ここ最近は、道具類のちょっと不便な部分を解消すべく、 いろいろ造
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.