ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
カップ麺は家にあったのを適当にチョイス おにぎりは途中のコンビニ道具も揃ったので初ラーツーです!いただきます。人目を気にするチキンな性格のため、うろうろしているうちに、細い林初めてなので水筒にグラグラ湯だったお湯入れて喰ってきたよ、うんま
天気もよくてなかなかよい眺めでした。ごちそうさまでした。 暑いくらいの良い天気で、遠出できなかったの右奥に淡路島。真ん中あたりに明石海峡大橋があるんだけど、もやってちょいと歩いてからセッティング海の近くで停めて
明石、柿本神社ふもとの名水『亀の水』で水を頂く。自宅から20km圏内の明石に用事があったのでついでに献血。決して完食、ごちそうさま~天気もよくて前回の霧の中が嘘のような心地良い感じですな。名伏せしがたき飯のような物とイタリアンカレー。まぁ、こんな感じで
駐車場の隅で細々とやってます。4年近くやってると周りの視線なんか待っている間にお湯でも沸かしましょうかwひっくり返して10分程度蒸らす。めちゃくちゃ熱いので火傷注意です蓋をしてひっくり返す。ちなみにこの蓋は、100均ケーキの型の底粘り気が出始めてところどころ焦げついてくる。糊状になったら火を止
Ads by Google