ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

石川県城巡り
Ads by Google
金沢城と七尾城の百名城スタンプゲット!なーんにもない本丸だけど、見晴らしがいいからGOOD石垣(・∀・)イイ!! 景色も(・∀・)イイ!! どっかと違ってお腹いっぱいになったし、七尾城跡見るかダージリンを飲みながらフルーツたっぷりゼリーをいただく
わけあって今日はネギなし  水が少なすぎたか、ちょっと塩辛いーけ今日のメニュー  グリコのとんこつはどんな味かな涼しい風に吹かれながら店開き  ♪ふんふんふーんいい景色だなー  昔七尾短大でバイトしてた時のことを思い出しつつ気を取り直して、七尾城に到着  手頃な展望台を発見
道無き道を20分、ようやく着いた本丸には案内板のみ・・・ 石垣もえっ獣道ですか?へー大河ドラマ? これは期待できるな七尾城に向かう途中で末森城に寄る石川門(重要文化財)
学生の時金沢に住んでいたんだけど、当時はまだ大学施設が立ち並んで石川県のお城巡りをしてきました  まずは金沢城到着
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.