ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
ダム湖にかかった橋の上から休みが取れたので、目論んでいたW味噌ラーツー決行  味噌川ダムへ海を見ながら頂きます 具無しなのでちょっと寂しいこの白い岩は塩?が浮いてるようで ズボンや荷物に白いものが・・・海と仕切られてて穏やかな箇所があったので ここでラーメンを作るこ
遊歩道を歩いて先へせっかくなので灯台に登ってみた目的地を決めずに出かけて グリーンライン経由で何となく野島崎灯台天気のいい日は外飯にかぎるなぁww 元気に復帰?した はらこ飯 サンマのだしとやらが、結構いい感じ。
今日のメニュー桜のないところは人気はないけど、橋の下すぎでちょっと目立つか?w桜は、満開を超えてそろそろ散り始め。日曜日ということで 河川敷は福島に転勤後の第1弾のお花見ラーツーです。骨折からの復帰つうわけラーツーの場所がよくかぶるお方がみえるので、今年は新規開拓して新
ラーメンはスガキヤと地方番組のコラボ商品寺尾ケ原千本桜を見に行った帰りに、伊自良湖へラーツーしてきましたおまけ降りながら景色のいい所で(その7)降りながら景色のいい所で(その6)
Ads by Google