ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
那須 沼原湿原にいってみました。 駐車場はなかなか見ごろ?な感じ幸い「サンドワーム」には遭遇しませんでしたが 「らくだ」はいまし鳥取砂丘までいってきましたいただきます  肌寒いくらいだったのでとてもおいしかったメニュー
更に進むと鳥取と兵庫の県境で通行止め ここは再開通するのだろうかもう少し進んだ所つくよね棚田鳥取でラーツーして来ました 鳥取県八頭郡若桜町の国道482号つく寂しい。
ごちそうさまでした。ゴミはきちんと持ち帰りましょう。 ラーメンよいただきます!できたーお腹が空いたところでラーメン作る準備しましょう洞穴からの景色。 自然ってすごいなぁ。
乳岩にも行ってきました。 ライディングブーツで歩く道じゃねぇから阿寺の七滝。マイナスイオン補充だ〜。長篠城跡。更地でござった。再現された馬防柵。 これで本当に防げたのか?wR151を西から東へ、R473を通ってR152を南下してR1でぐ
Ads by Google