DRINK & DIVING CLUB

Ads by Google
全員集合 写真に写っている”山形豚のキツネ鍋”が絶品でした前田君と新婚のユスティナさんこれが今回のメニューです ドリンクは飲み放題コース今回の例会は私の行きつけのカフェレストラン”HanaUta caこちらは初孫で生まれた”ユッキー”。 とにかくやんちゃで育ってい
二人分のお祝いなので豪華に仕出しを注文こちらは次女の赤ん坊。 名前は”悠真”(ユーマ)君です。二週間違いで生まれた赤ん坊 めっちゃ、かわいいですね昨日に続いてのアップ! 我が家の長女と次女が7月に男子の孫を相次最後にAkochangさんの”サイン”
こちらは反対側の”横浜ベイブリッジ” 外国のクルーズ船も停泊して赤レンガ倉庫の外から見た”みなとみらい”方向。 美しい夜景でしたこれは店外!遅くなりましたが、7月の例会を横浜の赤レンガにあるシーフードレスお尻を”フリフリ!!”見送りです
帰路の高速艇の船上から。 間に見えるのは今回のダイブ仲間”アケボノハゼ”です。 よ~く見ると、お腹にタマゴを抱えています”ヨシジフエダイ”の群れと遭遇!!真っ白な砂地に写る人の影!我妻がニューのマイカメラを持って、撮りまくり! あまりにもカメラ
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.