あれ

釣りですた
Ads by Google
午前四時にいって午前八時までは坊主だったんだけど、おっさんが通り炭酸ガス?亜硫酸ガス?ここらで生産されてたはずのものを輸送するで指かかってたのに気づかなかった・・・ 船がクッソでかく見えるぉ甲板に見える組員は少ない。 5人くらいしかいなかったゑ? この船と隣りあわせるとさっきの船が小さく見えるんだけど・・
でけえなあ・・・ こんなデケエ船乗りたいぼーっと して釣りを行ってたら 陸だと思って全然気づかなかった工業地帯故 海水が汚い 落ちたら自殺ものここの足の舌でオサンが眼しくってた逆光で写真が確認できなかった クソッ 手ぶれひどいなぁ  何の機
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.