あれ

釣りですた (コメント数:10)

1 ふぇのむ 2011-09-10 20:44:08 [PC]


450 x 800
逆光で写真が確認できなかった クソッ
手ぶれひどいなぁ

何の機会だこれは

2 ふぇのむ 2011-09-10 20:51:56 [PC]


450 x 800
ここの足の舌でオサンが眼しくってた

3 ふぇのむ 2011-09-10 20:54:42 [PC]


576 x 1024
工業地帯故 海水が汚い
落ちたら自殺もの

4 ふぇのむ 2011-09-10 20:56:50 [PC]


576 x 1024
ぼーっと して釣りを行ってたら
陸だと思って全然気づかなかった

5 ふぇのむ 2011-09-10 20:58:26 [PC]


576 x 1024
でけえなあ・・・ こんなデケエ船乗りたい

6 ふぇのむ 2011-09-10 21:00:34 [PC]


1024 x 576
ゑ? この船と隣りあわせるとさっきの船が小さく見えるんだけど・・・

7 ふぇのむ 2011-09-10 21:02:10 [PC]


1024 x 576
甲板に見える組員は少ない。
5人くらいしかいなかった

8 ふぇのむ 2011-09-10 21:04:12 [PC]


800 x 450
指かかってたのに気づかなかった・・・
船がクッソでかく見えるぉ

9 ふぇのむ 2011-09-10 21:05:55 [PC]


576 x 1024
炭酸ガス?亜硫酸ガス?ここらで生産されてたはずのものを輸送するであろう船。

10 ふぇのむ 2011-09-10 21:11:50 [PC]


1024 x 576
午前四時にいって午前八時までは坊主だったんだけど、おっさんが通りかかって。俺たちの仕掛けじゃ釣れないってことを教えてくれた上に魚と仕掛けまでくれた。
入れ食いとはこのことで、水につけて4~5回上下にするだけで2~3匹釣れた。

だが、針の返しがもう死んでいて釣った魚が水から出た瞬間に針から外れてしまうというシーンが多かった。

多分、六〇匹くらいはいる。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 編集・削除パスワード: 英数字で4文字以上8文字以内
* 印の付いた項目は必須です。