Yes, My Lord

樹さん…よろしく、ね?
Ads by Google
……早速とんでもない樹さんに会っちゃったね。さっきまでとはまるで幻滅する可能性もあるぞ?あまり褒められた性格じゃないのは自覚してだったらいろんな樹さんに出会えるのね?すっごく楽しみ。(本来の自本来ですか?自分で自覚してる点としてはあまり性格はいい方ではありねこ…?本来の樹さんは一体どのような方なのでしょうか? それは、
少なくとも、私の目を恐がる必要はありませんよ。 猫を被るのは得意…人の目を見ることが怖いんです…目は口ほどにものを言いますから…口元は笑っていてもいつも目を伏せているのが気になっていたんです。…笑って褒められたのは、初めてです。よく見ていらっしゃるんですねやっと普通に笑いましたね、泣きそうな表情よりもそっちの方がずっと
ありがとう。凄く嬉しい。樹さん。えっと…迷惑かけるかもしれないけ噂…(何のことかは分かっていたが、姉のことには触れるなという言葉あっ…そう、ですよね……メイドさん達が噂してるお話を…聞いてしま変なことをお聞きになるんですね、私は利音様の専属なのですから当然い、樹さん?えぇ…?!きてくれた、のですか? …おばあさま…ずっ
(顔合わせに屋敷を回ったときに、自分の主君となった少女の姉に「利要様  こんにちは。   こちらですでに藤堂翔真さま、苅田帝さま
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.