Yes, My Lord

え、樹奏太……ってあの時の?
Ads by Google
成程な、でもそういう目利きっていうのは執事には必要なんだってさ。あの人はあの人で、普段からすっごく細かい所まで見るから疲れる。(いや、やっぱ旦那様と一緒で慧様も執事長は恐いんだなって思ってさ。うわぁ、それも嫌だなぁ……てか、お前何楽しんでんだよ……!(心底何なら他の者に言わせようか?例えば執事長とか、オレみたいな下っ端
そうだけど、樹に言われると特に反発したくなるんだ……っ。(頭を抱別に専属がオレじゃなくても言うことは最終的には一緒だと思うけど?言いたい事は分かる、そうなるのも嫌だけど……けど、“樹に言われた慧様自身の安全の為。 をれが出来ないのなら、学校の行き帰りは必ず善処するかどうか、も樹の態度次第かなぁ。 “からかい甲斐があるか
本当に猫と鼠なら、歩く非常食だな(想像してクスッと笑い) 善処だ…………俺が鼠なら噛みつくまで追いかけてやる。 それが本音でも「慧様がそのネズミだったとしたら、多分避けられるし(睨まれてもひょ……“窮鼠猫を噛む”って言葉、覚えておいた方がいいかもよ。(ジトオレ素直で聞き分けのいい子には優しいし、ただ反抗的でオレに逆らお
人を選ぼうとSはSだ。 樹が何と言おうとその認識を変えるつもりはSなんて一言で片付けないで下さい、私はちゃんと人を選びますよ(こ……樹って見るからにSっぽいもんね。(避けられて露骨に舌打ちしつそりゃあ、悶えるほどではないでしょうし若干ですけど、それでもMの俺の蹴りとか樹には痛くないだろ、大人しく受けろっ!(理不尽な反論
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.