OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
Ads by Google
編集フォーム
*
題名:
50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
ホンダが排気?バルブを取り付けた 燃料噴射式2サイクルエンジンの特許を申請したようです。 情報の要約は、概ね以下の内容のようです。 問題のエンジンは、ロングストロークの単気筒です。アドミッション(吸気)は、ベースに配置されたリード弁によって制御され、バタフライ弁によって調整されます。排気制御はきのこ型のバルブに委任され、燃料の噴射は(微粉ジェットが冷却および潤滑の追加機能を備えている)、ピストンの下、シリンダの基部に斜めに配向し、インジェクタを介して行われます。ヘッドのバルブはコントロールロッドとロッカーによって開かれます。相対的な制御カムは、モータ軸と同軸です。 クランク室の形状や高速で回転させると予想すると、このエンジンは、オートバイに適していないようだと記してあります。 どういった形で出現してくるか分かりませんが 今後の発展に期待したいものです。 http://www.moto.it/news/brevetto-honda-un-2t-a-iniezione-indiretta.html
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.