OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
Ads by Google
編集フォーム
*
題名:
50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
先の、プラザ阪下で練習した日に 新型の2ストエンデューロマシーン、ベータのRR2T-250に乗っている人がいました。 声をかけて話をしていると、なんと試乗していいとのことで 舗装路だけですが乗らせてもらいました。 第一印象は、まず軽い! やはりエンジンが軽いとハンドリングがヒラヒラです。 エンジンの特性は思いのほか、低速が粘ります。 高めのギヤでもアクセルだけで ノッキングする気配もなくスルスル走ります。 そして低めのギヤで大きめにアクセルを開くと とたんに鋭く吹け、前輪がスパッと浮きます。 そのまま加速していくと、シフトアップした瞬間だけ接地し すぐまた前輪が浮上。 久しぶりの刺激的な加速感でした。 新車なので上までは引っ張りませんでしたが そのまま伸び切れば、かなり楽しめそう。 また車体は小柄で、サスは柔らかめ。 調整してあるのかと思いましたが、聞くと標準のままとのこと。 微調整は必要でしょうが、特にリヤはソフトで 軽量な私でも沈み込みが多く、足つきも良好でした。 さらにブレーキがとてもよく効きます。 車体が軽いのもあるでしょうが、パッドの食いつきが分かりやすいです。 土の上で無造作にかけると危なそうなくらい。 セル始動や分離給油等も魅力的ですが 乗ると、それ以上の誘惑にヤラれてしまいそうでした。 http://betamotor.jp/wp/category/enduro/rr2t/ また、この日はF本さんのBMW450や たけさんのKLX110にも乗らせていただきました。 それぞれ怒涛のパワーや、コンパクトで機敏な車体が 個性的なバイクでした。 この日はいろいろ乗れて、とても得した気分を味わえました。
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.