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せっかく先日、オイルを換えたのですが クラッチ側はもういちど分解。 いまいち切れ具合が改善されなかったので マスターシリンダーのインナーキットとホースを 新しいものに交換しました。 マスターシリンダーは使い慣れた(使い込んだ?)カワサキのもの。 それにスズキのホースをなかば強引に取り付けていました。 それを今回はカワサキ純正のホースに変更。 カワサキのクラッチホースはステンメッシュではありませんが 低膨張な素材を使用しており効率的です。 そしてフィッティング部分はスチール製でカシメ締結。 アルミやステンレスのフィッティングより 頑丈で折れにくいメリットがあります。 ちなみにブレーキ側のホースにも、スチールフィッティング カシメ締結、日本製のデイトナのものを使っています。 そんなところにこだわってしまうのは オフロードで何度もイタイ目に遭っているからですかね。
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