OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
編集フォーム
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
今のエンジンに換装してから、低回転域でスムーズさが足りず アクセルを急開すると反応がよくないこともありました。 そこでキャブレターのセッティングを変えてみました。 以前にZZ-R1100で実績のある方法を選択。 9Rはスロットルワイヤーがサイドリンク式の ダウンドラフトキャブなので、比較的整備性はマシな方です。 今どきのFI仕様に比べればかなりアナログですが・・。 結果的にはアクセル操作に対して素直に反応するようになり ずいぶんと乗りやすくなりました。 経験や勘が生かせるキャブレター仕様車の 乗り味、触りやすさ等は、まだまだ捨て難いと思います。
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.