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試乗を重ね、ベストを追い求めます。 スプリングプリロードに加え、アクスルや三ツ又の締め付けトルク そして重要なタイヤのエアー圧等を細々いじりました。 ダンピングアジャスターがないサスのため 最終的にはタイヤのエアー圧でセッティングを決めます。 柔らかくてたわみやすいタイヤを使っており CBR250の軽い車重でも負け気味なので、エアーは多めに張る方向。 少ないパワーをロスなく使えるよう、転がり抵抗は減らしたいのですが エアーを入れすぎるとどうしても跳ねます。 ハンドリングのナチュラルさ、ダンピング傾向、ポジションの正当性等 いろんな条件を満たす妥協点を探しました。 本来はダンピングアジャスターがあればベストなのですが 現時点ではいいバランスに到達できました。 標準状態とはかなり違うフィーリングに仕上がったと思います。
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