OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
Ads by Google
編集フォーム
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
フレームのダウンチューブから左右にはみ出たシリンダーフィンが もっと大きな排気量を想起させます。 しかしながら、カムとピストンはセロー用のノーマルを選択。 ピストンは後期型用の鍛造ピストンです。 ボアは上げないし圧縮もノーマルのままなので パワーは出ないだろうと思っていました。 しかし、もともとのエンジンがお疲れ気味で 225ccを非力に感じていたのが 思いのほか、よく走るようになりました。 これなら2スト125や空冷4スト250と 互角に走ることができそうで楽しみです。
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.