OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
編集フォーム
*
題名:
50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
バイクやその周辺機器はどんどん進化して 乗り手の運転を補助する割合が増してきています。 移動という意味で考えると、楽に間違えずにたどり着け それが最良のように思えます。 しかし趣味として考えると、楽しさが優先で ラクさや最短距離を求める割合は減っていくのでは。 たとえば林道ツーリングなどで、わざわざ走りにくい道を探したり 普通のツーリングでも、迂回して峠道を通ったり。 ヤマハのSRというバイクには、あえてセルスターターや 各種の電子制御も、ほとんど装着されていません。 楽しさの定義は人によって違うでしょう。 今後のバイクの進化は細分化していくかもしれませんね。 https://wired.jp/special/2019/yamaha/vol3/
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.