OGINOMOTORS BBS
[掲示板TOP]
[ワード検索]
[利用方法]
[携帯表示]
[HOME]
Ads by Google
編集フォーム
*
題名:
50文字以内
ニックネーム:
30文字以内
*
コメント:
[絵文字入力]
ケーヒンのFCRといえば 高性能なキャブレターの代名詞ですが、今はFIの時代。 燃料噴射の機構になってから、レスポンス重視から 燃費や低排ガス重視まで調整は様々です。 するとやはり、ハイパフォーマンスを求める流れも発生し 社外品のFIシステムも開発されてきました。 単気筒用や小排気量用も、いずれは期待できそうです。 https://bike-news.jp/post/148371
1000文字以内
文字色:
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
画像:
600 kバイト以内
*
編集・削除パスワード:
英数字で4文字以上8文字以内
*
確認キー:
左の数字を入力してください
*
印の付いた項目は必須です。
[画像削除(確認)]
[記事削除(確認)]
(c)Copyright
mottoki.com
2007- All rights reserved.