雨天決行
雨天決行

Ads by Google

バンド以外の子とHANASOU (コメント数:17)

1 わく 2010-04-19 22:32:04 [PC]

バンド以外のはなしして。ごっちゃにしたくないA型ですから。

2 ゆうた 2010-04-19 22:35:28 [PC]

わく、明日 映画行かない?

3 わく 2010-04-21 21:37:04 [PC]

なんで俺逆上がりできねえんだ?

4 わく 2010-04-24 22:25:10 [PC]

明日いけないけどBBQはいけるし、花火もあるよ。

5 わく 2010-04-24 22:28:59 [PC]

しっかし、一年のあの態度はなんなんかな~

6 ベーシストゆうた 2010-04-25 09:55:58 [PC]

なんかさぁ、いみわかんねぇんだけど!!!!

一年の中でさ、俺がさぁパーカスの一年に「せんすねぇな」

ていってそいつ泣かしたってコトになってんだけど!!!!!!

7 わく 2010-04-25 21:49:05 [PC]

たいへんねえ。。。もう僕たちスネアの上にも三年だもんね。。。

8 ベーシストゆうた 2010-04-25 21:57:47 [PC]

だね~

9 わく 2010-04-27 22:03:34 [PC]

スラビア⇒ノベナ⇒忘れられた帝国
これってもしかして革命ですか?

び・び・びくとり~
ぶ・ぶ・ぶりとに~

10 ギタリストこうだい 2010-04-28 21:44:46 [PC]

濱田へ

 あと女子は一人誘ってください

 合計七人にします。

 で、もし川口が来ないってなったら女子もう一人いぃよ


  あと会費はわかり次第報告するんでよろしく

11 ベーシストゆうた 2010-04-28 22:11:05 [PC]

分かりました。誰がいい?

12 わく 2010-05-01 12:15:45 [PC]

ほんと無駄なスレッド作るね

13 わく 2010-05-06 22:32:34 [PC]

青雲祭またトラブル起きそうだねえ

14 わく 2010-05-06 22:33:48 [PC]

なんかこう劇的なものにしたいよな 

15 わく 2010-05-12 20:28:08 [PC]

この前おばあちゃんがホルモンの歌歌ってた

16 お名前無いです。 2010-05-12 21:52:26 [PC]

うそつけぇえええええ

17 お名前無いです。 2010-05-15 22:36:48 [PC]

ほんとよぉおおおおお
Ads by Google
危険!押すな!!押すな押すな押すな!!フォーム
* what is your name?:
30文字以内
* 言いたい事: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
なんか写真とかね: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。