100スタ感想板

100スタ終了! (コメント数:1)

1 ひろかぜ 2010-11-26 19:04:40 [PC]

はい実行委員(実はw)広報担当のひろかぜです
無事に終了いたしました!人数は48名と半分でしたが
本当に大成功だったと思います
この場を借りて参加された皆様にこころから感謝の意を表明いたします^^

観客も居ないギタリストによるギタリストの為のイベントでしたが参加者の方が楽しんで頂けた
それだけで間違いなく意義はあったということだと思うのです

この先に次回が催されたとしても
場所が変わるなり観客を迎えるなり
曲数が増えるなり形を変えたとしても

このギターによって繋がる楽しさを変えなければ
きっとこの成功は続くと信じております

そして大好きなDEPAPEPEさんありがとう!
こんなに素敵なSTART!になりました!!

あとは誰かに実行委員を引き継ぐだけ・・・とw
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.