100スタ感想板

楽しかったです♪ (コメント数:1)

1 あさき 2010-12-02 21:12:17 [PC]

「第1回100人でSTARTを弾こう!!」に参加させて頂きました。

一人でコツコツSTARTを練習しはじめた頃、今回の企画を知りました。練習会もあると知り「教えてもらえるかも?」と不純な動機で参加を表明しました。
何度も代々木公園に通い、実行委員の方に指導していただきました。
どうしても弾けない所があっても「大丈夫!楽しむ事が一番!!」と励ましていただき、安心して本番を迎えることができました。

本番では48本のギターが鳴り響き、沢山の笑顔に出会うことができました。
一人でしっとり弾くのも良いですが、大勢で豪快にかき鳴らす楽しさ。体験した人だけの感動でした。

ギター仲間も増え、たくさん刺激を受けました。本番が終わっても「第2回をやる時には もっと上手に弾きたい」と練習を続けてます。

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.