100スタ感想板

参加してよかった (コメント数:2)

1 ズッキーニ 2010-12-05 21:28:33 [PC]

先日は皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
僕を知る方はほぼいないと思いますが、コメントさせていただきます。

嫁に背中を押され参加した100スタですが、本当に参加してよかったと思っています。
というのはみんなで一つの曲をギターで弾くというあの一体感。
想像以上でした。
背筋がゾワッとしました。

いままでにない体験をすることができました。

さらにサプライズもありましたしね~


実行委員の方々をはじめ、みなさん。
そしてDEPAPEPEさんに感謝します。

ありがとう。

2 SHU 2010-12-19 17:20:51 [PC]

背中を押してくれたお嫁さんにも感謝ですね。
また機会があったら是非よろしくお願いいたします。
Ads by Google
返信投稿フォーム
* ニックネーム:
30文字以内
* メッセージ: [絵文字入力]

1000文字以内
文字色:
* 印の付いた項目は必須です。

(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.