357掲示板 身内掲示板

Ads by Google

忘年会前にカラオケ (コメント数:6)

1 ラッキョ 2014-12-13 14:05:17 [PC]

12/30の19時から忘年会だけども、
俺が子供の都合上忘年会後の二次会予定しても
行けないから、
忘年会前にカラオケを企画しました。

西尾のジャパレンに
12/30 14時からでフリータイムの予約をとってあります。
14時からでなくても途中からでも参加でも大丈夫です。
来れる人は返信ください。

2 ましゃ 2014-12-14 10:06:11 [PC]

(^ー^)ノ

3 らっしゃ 2014-12-18 02:14:03 [PC]

('A` )

4 k 2014-12-27 20:17:17 [PC]

(*´д`*)ノ

5 ラッキョ 2014-12-28 11:22:47 [PC]


302 x 338
なんだこの顔文字で察しろ的な流れはw
ラッシャーはどっちなんだ…

取り敢えず現地集合ね。
飲食物持ち込みは各自で。
飲み会後にすぐ帰るか別の足があるなら
行きに乗せてくので連絡くだせい。

人数が増えると部屋が変わるみたいなので
これ以降参加希望の人は俺の携帯に連絡よろー

6 らっしゃ 2014-12-29 23:17:13 [PC]

参加するという表情
Ads by Google
返信投稿フォーム
* 名前:
50文字以内
メールアドレス:
* メールアドレスは非表示ですが、迷惑メール等受信する可能性があります。
URL:
* メッセージ: [絵文字入力]

2000文字以内
文字色:
画像: 600 kバイト以内
* 印の付いた項目は必須です。